ここから本文です

最近、じょそこという言葉ありますよね? 女装する男ってやつですか… あーい...

kim********さん

2013/1/1107:47:10

最近、じょそこという言葉ありますよね?

女装する男ってやつですか…

あーいう事するのはモテない男が女性に嫉妬してやるんですか?

補足女性に嫉妬してる、あるいは変態ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/1/1113:56:23

モテないとか嫉妬とかは関係ないです。
可愛い服とか可愛い女の子とかに憧れてやってるんですよ。
女の子がきれいなドレス着たら嬉しくて鏡見てニマニマしちゃうのと動機は変わらないと思います。
女装子には彼女いる人もいますよ。
変態っちゃあある意味変態ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!