ここから本文です

伊勢志摩あたりで、安くて良かった旅館ってありますか??部屋風呂とか、貸し切り...

kom********さん

2013/1/1118:24:31

伊勢志摩あたりで、安くて良かった旅館ってありますか??部屋風呂とか、貸し切り風呂があるとやっぱり値段は高くなりますかねぇ??洋室が苦手なので、できたら和室の部屋がいいんですが‥‥。

友達の誕生日も兼ねて行くんですが、ケーキとかって、お金払ったら用意してくれるんですかねぇ??

なんか、質問ばかりですいません(-。-;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnd********さん

2013/1/1121:23:41

ケーキは旅館によっては別注で用意してくれます。
部屋風呂付きとなると高いとは思いますが、貸切風呂等は宿泊プランに組まれていたり、別料金でも1000円くらいだったりと様々ですがそう高く無いですよ。
志摩なら「ねぼーや」や「沙都邑」が割とリーズナブルですし貸切風呂もあります。
沙都邑は別注でサプライズケーキも頼めますよ。
後は「沙都邑」の系列で「慶泉」というのが鳥羽の相差にあります。
お風呂や旅館のグレードは沙都邑より上だけど値段がほとんど変わりません。
どの旅館も楽天トラべルやじゃらんで口コミなどが見れます。

質問した人からのコメント

2013/1/12 01:14:06

降参 ありがとうございます!!調べてみますね!!
調べてもなかなか決めれなくて、大変助かりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる