ここから本文です

電験三種について 私は工業高校の三年生です。 この間、先生に電験三種の受験...

eji********さん

2013/1/1118:42:07

電験三種について

私は工業高校の三年生です。
この間、先生に電験三種の受験を勧められ
受けようと思っています。

そこで、電験三種に合格した方は
どのような参考書で勉強しましたか?
できれば具体的に参考書の名前もお願いします。


あと、一発合格を狙っているのですが
今から勉強して、9月の試験に
合格できるでしょうか?


回答お願いいたします!

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2013/1/1219:57:13

今、工業高校の三年生なら殆どの電験3種の受験内容は習得されているはずですので問題を解くことに重点をおいてください。

ただし、まとめ的にテキストは一通り揃えてください。

問題がわからない場合にテキストを目を通してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電験三種 の求人情報(4,119件)

講師/未経験歓迎/スキマ時間・資格を活かして活躍/週1日か...
  • TAC株式会社 教育第三事業部
  • 業務委託
  • 年収200万円〜300万円
  • 東京都千代田区
type
\経験・資格を活かして高収入!!/設備管理STAFF 平日&日...
  • 株式会社クリーン工房
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 京都府京都市伏見区深草向畑町
バイトル
浄化センター施設の運転管理|その他工場・軽作業・物流・...
  • アジアプラントサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県知多市
はたらこねっと
浄化センター施設の運転管理【半年後に正社員へ】
  • アジアプラントサービス株式会社
  • 派遣
  • 月給33万円〜
  • 愛知県知多市・その他の勤務地(2)
エンバイト
電気設備管理者(工場インフラ・施設管理者)(H5020000)
  • 株式会社JOLED
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 石川県能美市
タイズ
ビル管理 商業施設 設備管理
  • JAGフィールド株式会社 福岡営業所
  • 契約社員 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 東京都国分寺市
求人アスコム
プロパティマネージャー、アセットマネージャー/空調、電...
  • 株式会社オズペック
  • 派遣
  • 年収400万円〜600万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
公共複合施設での設備管理
  • 株式会社クリーン工房〈日本橋支店〉
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都中央区
イーアイデム
電気工事の施工管理有名建築の工事に携わるチャンスも豊富
  • 株式会社関電工
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 東京都
イーキャリア
【能美事業所】電気設備管理者(工場インフラ・施設管理者...
  • 株式会社JOLED
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/1222:10:44

とりあえず過去問題集を買って後は見直す事かな?