ここから本文です

スマブラXの改造について

y15********さん

2013/1/1121:17:34

スマブラXの改造について

僕はマスターガノンなどの神キャラを使いたいです
WIIの改造方法をいっぱい見てきてやってみたのですが
そのとうりにやっているのにできません
前に書いてあったのでもいいです
とりあえずわかりやすい説明でお願いします
改造やめろ という回答はやめてください

補足お金はかけたくありません すみません

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zero Xさん

2013/1/1507:27:32

その通りにやって出来ないなら諦めなさい。
まず何処が出来ないのかぐらいはちゃんと書かないとこちらもなにも解りませんよ。

ちなみに、文章から察するに小~中学生の方かと思われますが、英語がわからないとスマブラハックは不可能ですので諦めて下さい。

質問した人からのコメント

2013/1/16 20:17:43

降参 改めやってみたら普通にできました
こんな質問してすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

von********さん

編集あり2013/1/1211:43:47

下記にあてはまるものはありませんか
2ギガのSDかーどでやってない
codesの中にRSBJ01.gctが入っていない
神キャラの保存場所が違う
神キャラを保存したフォルダの名前が違う
ゲッコの設定が違う
もっと詳しくしてほしければ、また俺にリクエストしてたくさんコインくださいね。

ids********さん

編集あり2013/1/1121:38:02

コードフリークをおすすめします
でも改造して下手するとwii壊れますよ