ここから本文です

彼女以外の女の子への下ネタについて 彼氏が男友達2人(共に既婚者)とそれまで...

アバター

ID非公開さん

2013/1/1211:42:22

彼女以外の女の子への下ネタについて

彼氏が男友達2人(共に既婚者)とそれまで面識のない20代後半の女の子1人(男友達の知人、独身)と計4人で日帰りのスノボに出掛けました。車で行き、片道4時間ほどの場所です。

スノボ好きな彼だし、日帰りで遊んでくるのは全く構わないし
私がスノボ初心者で下手なので、女の子が1人いる不安感があったものの
上手い人同士で楽しんできたらいいと快く見送りました。

23時頃帰宅したようで、電話がかかってきました。
その日あったことをいろいろ教えてもらい、とても楽しめたようでよかったな~と微笑ましく聞いておりました。

会話が弾み、ふと彼氏が「一人いた女の子をみんなでイジリ倒した」と言ったんです。
え?と思った私はどういう意味か聞きました。そしたら彼氏含む男3人でその女の子に下ネタをガンガン言って質問攻めにしていたとのこと。

正直ショックでした。本当に。下ネタを振るような人とは思っていませんでした。
ショックを隠し切れないでいると、女の子は可愛くなかっただの、男の中に女が1人いればそういう会話になるだの、車中での眠気を飛ばすためだっただの言い訳をしてきました。
理由なんかどうでもいいんです。本当かわからないし。

7年半の付き合いでとても信頼していたし、他の女の子に興味ないとばかり思っていた彼氏が初めて会った女の子に対して3人でとはいえ下ネタを振って盛り上がっていた事実に怒りよりも悲しみが先にきて涙が出てきました。
電話で泣いてるのがバレないようにするのに必死でした。
一晩たった今、怒りが沸々と込み上げています。もちろん悲しみもあります。

そこで質問ですが、
本当に大好きな彼女または奥さんがいても女の子に下ネタって言いますか?
言うとしたら、どういうつもりで?
全然可愛くないと思っている女の子でもですか?
下ネタを振るからには絶対下心がありますよね?
下心はないと言っても、その女の子に興味があったから質問攻めにするんですよね?
もしこれが日帰りではなく泊りがけならノリで体の付き合いがあったのでは…?

考えれば考えるほど自分に自信が持てなくなり、彼氏への信頼が崩れかけています。
ちなみに彼30代、私20代です。
別れるつもりは一切ありません。しかし、今後彼氏が今回のように、女の子が一緒に日帰りで遊びに行く事や、女遊びが好きそうな男の人がいる遊び、もしくは飲み会など正直行ってほしくありません。不安でしょうがないのです。

たかが下ネタ程度で、と笑われるかもしれませんが本当にショックで嫉妬でどろどろとした感情が渦巻いています。

老若男女問わず、上記質問に対してご回答頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2013/1/1213:09:03

いい年の女性です。

大好きな女性がいてもいなくても、男の人がシモネタでもりあがるのはすごく普通のことだと思います。
男性にとって、恋愛とエッチ系は別物のようです。
どういうつもりでもなく、ただ盛り上がるし楽しいからでしょう。

可愛い女の子と話すのほうが楽しいと思います。
が、恋愛感情のあるような女性にはシモネタは出せない男性が多いでしょう。
男性はかなりシャイなものだし、いい男ぶりたいのでしょうね。
あなたのように、シモネタ=信用できないと感じる女性がいるから、用心しているのかもしれません。

下心はむしろないと思います。
身体目当てなら、そう思われたらおしまいなので、シモネタは出さない方が無難でしょう。

女の子に興味があるというより、
女の子から聞く情報は男性から見れば新鮮だし、
そういうことを話せる、ノリのいい女性は少数派なので、単純に楽しかったのでは。

身体の関係にはほとんどならないでしょうけど、絶対ないかどうかはわかりませんよね。
たぶん、その女性次第でしょう。
その女性がすごくエッチがスキとか、誰とでもOKとか、病的にセックス依存などでなければ、
複数の男性と出かけて、そういう関係になることはないと思います。
もしも、そういう性的嗜好の女性だったら、男性を自分から誘うかもしれません。
そういう場合なら身体の関係になることもあるかも。

でも、一般に複数の男性がいるのに、誰かとそういう関係になるような女性はいないし、
みんなとそういう関係になる女性はもっといないでしょう。

男性の頭の中は基本エッチでいっぱいだと言われるし、エッチな話がキライな男性は少ないでしょうけど
それを実際の行動に移して、チャンスがあればエッチしちゃうような男性は実際は少数だと思います。

男性3人と日帰りとはいえ、車でお出かけ出来ちゃうその女性、
かなり社交的でさばさばした女性なのではないでしょうか。
スポーツ好きの女性にはたまに居ますよね、男性の中に一人居てもイヤな意味で女を感じさせない女性。

あなただったら、男性3人とあなた一人の車内でシモネタをふられたら、
すごく不快になるのではないでしょうか?
セクハラに感じるかも。

でも、上手に交わしながら、男性と一緒にシモネタ話を楽しめる女性もいます。
そういう女性は男性から見たら、あまり恋愛対象にはならないようです。仲間のような感じなのでしょう。

あなたのように、シモネタに潔癖で、どろどろしたジェラシーを燃やす女性のほうが
男性からは可愛がられるのではないでしょうか。

だけど仲間同士で遊びに行くなら、シモネタにノれるサバサバ女子がいると、男同士より楽しくなるかもしれません。
不安なら、一度頑張って一緒に行かれて見てはどうでしょうか。
びっくるするほどあっけらかんと、盛り上がって楽しんでいるだけなのがわかるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/19 00:11:04

とても参考になりました。心の中でドロドロしたものがスーッとなくなった気がします。正直、今回のことは嫌で嫌でしょうがないのですが、割り切ることにします。futuuno_otonaさまはじめ、ご回答してくださった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/1/1212:53:02

考えすぎ!妄想しすぎ!

下ネタは、彼女いても関係ないです。
ただ、盛りあがるからです。
可愛くない方が言いやすいです。
下心まったくありません。
興味があったらむしろそんなことは言えません。

男友達では、下ネタは挨拶みたいなもんですよ!マジで!!

男同士で下ネタも言えないヤツはつまんないヤツです!

今回は男の会話の中にたまたま女性がいたからターゲットにされただけですよ。

彼ストレス溜まりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/1/1212:39:49

ん‥‥
まだ彼氏と付き合ってないんですね。
まだ知らない人なんでしょう。

ちなみにオレは当然に貴女の彼氏を知りませんから貴女の彼氏のことは解りませんが、
オレが下ネタを話すのは、彼女に対してか恋愛対象外の女性に対してだけですね。

なお、もしも付き合い始めるのなら、お互いの意思や気持ちや考え方を伝え合って、お互いを知るところから始めるのが良いと思いますよ。
そうやってお互いに本音で話し合ってお互いを知った上で、お互いに付き合い始められるかを判断するのが良いと思います。

やましろさん

2013/1/1211:47:45

あなたは、一般的には「重い」といわれるタイプでしょう。
たかが下ネタ程度で、と笑われるかもしれませんが
と、ありますが、それが世間一般の感じ方、考え方だと思います。
他の女の子に一切の興味を持ってはいけない
と言うのは、嫉妬の域を超えた、ただの束縛です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる