ここから本文です

以下のラーメン屋でラーメン食べるなら何処が好きですか? 選択肢:日高屋・幸楽...

fal********さん

2013/1/1213:08:09

以下のラーメン屋でラーメン食べるなら何処が好きですか?
選択肢:日高屋・幸楽苑・餃子の王将

閲覧数:
251
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2013/1/1214:47:11

日高屋
理由・・・スープのだしが美味しいから。

幸楽苑の麺は、つるつるしすぎて、僕にはあんまり・・・

質問した人からのコメント

2013/1/19 00:32:31

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f14********さん

2013/1/1409:48:33

幸楽苑かな。
まぁ好みじゃないですかね。
そこらの個人経営の店に行くよりも断然美味しいので。

アバター

ID非公開さん

2013/1/1400:08:27

日高屋(野菜たっぷりタンメン)です。

che********さん

2013/1/1314:38:32

餃子の王将。

食べたことないので。

har********さん

2013/1/1214:16:25

幸楽苑ですね。味噌ラーメンに辛味噌をたっぷり入れて食べるのが好きです。

kou********さん

2013/1/1213:17:12

チョー難しい選択(-.-;) どれもパスです
家で袋ラーメン食べます (^_^;)