ここから本文です

わきがの人って脇に汗をかいていなくても臭いんですか?それとも、脇に汗をかいた...

tmk********さん

2006/11/1906:53:51

わきがの人って脇に汗をかいていなくても臭いんですか?それとも、脇に汗をかいたら臭くなるんですか?

閲覧数:
3,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2006/11/1907:05:09

次のサイトで私も勉強してみました。
参考にしてみて。
http://wakiga.ojaru.jp/sidewakituite.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mte********さん

編集あり2006/11/1907:04:49

わきがのきつい人は、夏、冬、汗、問わず年がら年中です。
全く汗をかかないと言う事はありませんよ、多少なりとも
冬でも知らず知らずにかいてます。
軽い人は冬は服を沢山着て分りにくいですが、鼻の効く人は傍に行くとやはり分りますよ。
わきがの人は全員とは言いませんが、口臭も有りますね。

kan********さん

2006/11/1906:56:21

学生の時クラスの女の子ですごいワキガで臭い子がいてましたけど普段は臭くなかったですね。ただ夏、運動した後は冬でも結構臭かったですね。だから汗をかいたら臭いんだと思いますよ。何もしてなくて臭かったらもう近くに寄れないです。