ここから本文です

バイナリーオプションの税金について

cho********さん

2013/1/1214:06:14

バイナリーオプションの税金について

質問させてください
2012年度に国内バイナリーオプションで1.500万円の利益を出しました。そして同じ年に海外バイナリーオプション会社(Traderush)で150万円の損失を出しました
その場合は国内と海外の業者で利益の相殺は出来ますでしょうか?
またそれ以外に本来の仕事をしておりますがその収入が500万円ほどありますが最終的に税金はいくらほどお支払いしなければなりませんでしょうか?
また民主党時代の法改正で申告分離課税で一律20%になったと思いますが安倍政権になったことで何か変わったということはございますでしょうか?
無知なうえ乱筆乱文で解りにくい質問かと思いますがどうぞご教授ください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
924
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/1/1219:53:50

雑所得の申告分離課税で、通算できます。
安部政権は、税改正はまだ取り組んでいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる