ここから本文です

なんで我が星稜高校は、勝ち越し点あげて追い付かれて、PKでも大事なところで3本...

xp3********さん

2013/1/1216:11:44

なんで我が星稜高校は、勝ち越し点あげて追い付かれて、PKでも大事なところで3本も外すんですか?

メンタル弱いし、情けないです。せっかく後半36分に一点入れられたのに、なにFKなんかで追

い付かれてるんですか?つかなにフリーキックばっか与えてるんですか?馬鹿みたい

なんで3本PKで外したんですか?本田のときPK負けだったから、PKに力入れてたんぢゃないんですか?どんだけポストに当てりゃ気が済むんですか?

まぢで、相手が勝ちそうな流れだったのがムカつきました

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2013/1/1216:17:57

PKの時に当たったのは、ポストじゃなくて、クロスバーです。「まぢ」じゃなくて、「まじ」です。正しく覚えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2013/1/1909:42:43

鵬翔のキーパーの談話で「星稜のキッカー全員のコースは読めていた」とのこと。

was********さん

2013/1/1907:45:43

すぐカッカするお前のメンタルw

sk1********さん

2013/1/1217:37:48

キーパーが出てきたとき負けたと思った。一番攻撃は下手なのが当たり前。PKも攻撃、宮間や熊谷の様なふてぶてしい男は今の時代少なから失敗する。精神的に弱いのがモロに出る。最初に優位の立場に立ったのが負けの始まり。PKは精神力有る方が勝つ。男の弱さを見た試合

don********さん

2013/1/1217:08:44

メンタル弱いチームがベスト4まで勝ち上がれませんよ
馬鹿みたいな意見ですね