ここから本文です

ステンレス製の鉄道車両で、 全面に、塗装されている、鉄道車両は、無いですか?

njd********さん

2013/1/1216:37:10

ステンレス製の鉄道車両で、
全面に、塗装されている、鉄道車両は、無いですか?

閲覧数:
553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2013/1/1216:56:54

EF81形300番台
4両中2両が全面塗装されています。

アルピコ交通(元松本電鉄)の3000系
元は京王電鉄の3000系。
京王時代は無塗装でした。

江ノ電500形(2代)
ステンレスむき出しでは江の電らしくないということなのでしょう。

南海電鉄1000系
2001年製造の4両1編成を除き全面塗装されています。

質問した人からのコメント

2013/1/12 20:35:43

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2013/1/1217:00:07

国鉄(JR)キハ35-900は全塗装されてましたけど・・・?

yko********さん

2013/1/1216:40:29

EF81の300番台の中で確か、関門海峡からほかに移ったのが、ステンレスに全面ピンク塗装だったような気がします。