ここから本文です

卓球のラケットについて 卓球歴一年の裏裏ドライブ型です。 今度ラケットを変...

ksh********さん

2013/1/1216:58:55

卓球のラケットについて

卓球歴一年の裏裏ドライブ型です。
今度ラケットを変えようと思っているのですが、なかなか決まりません。

候補はインナーフォース・T5000、インナーフォース・U

LC、ティモボル・T5000です。

現在はアルテロというラケットを使っています。

みなさんが変えるとしたらどのラケットを選びますか?候補内じゃなくてもいいので教えてください。

よろしくお願いします。

補足すいません

ティモボル・W7もお願いします。

閲覧数:
298
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piu********さん

2013/1/1416:27:22

補足についてですが僕は、今ティモボル・W7を使っています。 僕の経験上からですけど、5枚合板から変えても、あまり違和感なくつかえました。

質問した人からのコメント

2013/1/15 20:49:23

降参 ありがとうございました。

ティモボル・W7にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wattiさん

2013/1/1221:36:59

私は今インナーフォースULCを使っています。
これしか持っていないので断固としていえることではありませんが、
このラケットはカーボンが入っています。
新設計”インナーファイバー”により「ボールをつかむ」新感覚を実現したカーボン(TAMCA・ULC)ラケット。打球のスピードに優れており、ドライブ、速攻を問わず素晴らしい威力を発揮します。
とてもドライブがよく入ります。
これから使うものなのでよーく考えて使うといいでしょう。
少しでもヒントになれれば幸いです。

私は今インナーフォースULCを使っています。
これしか持っていないので断固としていえることではありませんが、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2013/1/1217:26:56

アルテロかな。

使いやすいし、威力もあるし、良いラケットですよね。


ラバーだけ替えれば良いかと。



「いや、そうじゃなくて、新しいラケットにしたいんだよ!」

って思ってるなら、アミダクジで決めちゃいましょ。

食蜂操祈さん

2013/1/1217:25:15

まず何でラケットを変えようとしてるのですか?