ここから本文です

不倫の素敵さって一言でいうと?

bmw********さん

2013/1/1217:12:39

不倫の素敵さって一言でいうと?

閲覧数:
863
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/1/1800:47:16

いいとこどりのステキな恋人ってかんじかな?

質問した人からのコメント

2013/1/19 05:41:08

感謝 不倫のそうあるべきでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/1/1811:33:26

この人じゃなきゃダメ!と思って続いて関係です。
一言で表したら…
「幸せ」
デス。

jer********さん

2013/1/1808:22:42

癒し


これ以外の言葉がみつかりません

lov********さん

2013/1/1516:02:34

秘密の恋人かな?(^^)

ウチにとって彼は癒し♪
彼にとってもウチは癒し♪

色々、不倫に対して最低の人がする事とか言ってる人もおるけど、家族じゃ出来ない癒し(愛)があると思う。

ケンコさん

2013/1/1514:09:23

自分が彼にとって必要なのを凄く感じられる幸福感かな?
あとは奥様に対して上から目線でいられる事(笑)

奥さんは掃除や洗濯して、いろいろ頑張ってるのに給料をもらうだけですが
私は何もしてないのに、たくさんの愛情と品物をもらえる
とにかく望めば手に入るので、コレだけでも充分に素敵です

なので奥様には嫉妬も何も感じません

kam********さん

2013/1/1303:01:27

奥さんより愛されてるという優越感。