ここから本文です

焼き肉焼屋は炭火とガスどちらがいいですか

ogf********さん

2013/1/1220:50:47

焼き肉焼屋は炭火とガスどちらがいいですか

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2013/1/1221:51:15

だんぜん炭火がいいよね。

質問した人からのコメント

2013/1/14 19:50:46

だんぜんですか
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2013/1/1223:01:06

炭火です!
匂いがついてもいいように、どうでもいい格好で行きます!