ここから本文です

小6女子に質問です!!! 卒業式の卒服、みんなどこで買ってますかー? また、...

rur********さん

2013/1/1222:24:31

小6女子に質問です!!!

卒業式の卒服、みんなどこで買ってますかー?

また、どんなのを買い(買う)ましたかー?

もう買った人は写真載せてくれるとうれしいです。

閲覧数:
13,550
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2013/1/1820:47:04

私は、高くて良いのであればポンポネット,ディアブル.メゾピアノで買おうと思いますねb

けど、なるべく安めとかだとミチコロンドンコシノ,ヒロミチナカノチルドレンとかが良いかなぁと.

他にもCHUXXX(まだ出てない),DECORA PINKY'S,LOVETOXIC,repipi armarioでも良いんじゃないかと思います.

私はまだ買っていないので写真を載せることができませんが

検索してみるといいかもしれません.

参考までに...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2013/1/1720:28:44

私の学校では入る中学の制服を着ます。
違う学校の人が一瞳で分かって楽です。

tam********さん

2013/1/1621:45:45

私はイーストボーイで買いました。
中学受験をしたのでその時の面接用も兼ねて。

写真はすみませんないですがグレーと白と黒?の膝丈ぐらいのチェックスカートと、紺のブレザーとイーストボーイのマーク入りシャツと、緑系のリボンと紺色の靴下です。

参考にならないかもしれませんが、回答楽しかったです。

sac********さん

2013/1/1423:28:29

私は、去年にこんなの買いましたー☆
目的は、「お葬式にきていく服」だったので、白黒でちょっと地味かな?っと思います…
周りはみんな、AKBっぽい赤チェックのスカートとかが多いと思います☆
被らないようにするなら、やっぱり赤チェックとかは、避けた方がいいと思います…
でもやっぱり可愛くしたいですよね♡女子ですから♡
工夫するポイントは、ちょっとカラーがついた物を取り入れる(アクセサリーとか、靴下で)とか、髪型を凝った物にするとかできると思います☆

リズリサドールとか、レピピとかラブトキで卒服は買えると思いますが、結構人気のブランドなので、被るかもしれません!!
私は、アピタで17800円ぐらいの物を3500円で買いました。
安く手に入れたと思います☆
長くなってしまいましたが、私から言える事はこんなもんですかね…
工夫次第でいくらでも可愛くできると思います。
今年卒業ですか??
だとしたら、残りわずかお互いに中学準備に、友達と遊ぶこと…などなど頑張りましょう!!
長文失礼しました。 小6女子

私は、去年にこんなの買いましたー☆...

zuz********さん

2013/1/1319:44:04

うちは制服があるから。