ここから本文です

昨晩居酒屋へいって、帰ったらかなり帰りが遅くなり、寝たのが朝8時頃でした。 ...

bsb********さん

2006/11/1915:11:56

昨晩居酒屋へいって、帰ったらかなり帰りが遅くなり、寝たのが朝8時頃でした。
平日は朝起きる生活習慣ですが、朝寝てしまったので、朝も昼も食べないで、今お菓子を食べています。
こんなたとえ1日でもこんな生活ヤバイでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2006/11/1915:28:23

今日だけなら問題ないですよ。
でも、夕食は野菜たっぷりな鍋とかで、体も心も一息つけてください。

質問した人からのコメント

2006/11/23 00:22:42

笑う わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrs********さん

2006/11/1915:39:12

居酒屋の親父が元気であれば客も大丈夫と考えられます。

sup********さん

2006/11/1915:15:34

一日ぐらいはいいでしょう。
毎日ならヤバいけど。
夜ご飯は何かきちんと食べればいいのです。