ここから本文です

昨夜やっていた金田一少年の事件簿ってあまり面白くなかったですか? 昨年末か...

nan********さん

2013/1/1302:16:43

昨夜やっていた金田一少年の事件簿ってあまり面白くなかったですか?

昨年末から楽しみにしていたのですが、あまりおもしろくなかった
よほど同じ時間にやっていた土曜ワイド劇場のおんせん女将の事件簿の

方がおもしろかった。

補足そもそもワイヤーがアイロンの蒸気で実際にハンガーみたいになるのでしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2013/1/1315:46:58

面白かったですよ。

質問者さんとは真逆で、ほとんど期待しないで見たら、
かなり良かったです。

松本・亀梨より、はるかに上です。



>補足
原作では、湯を張ったバスタブに入れる、という方法だったのが、
アイロンのスチームに変更されてましたね。

どっちにしろ、単なるワイヤーだったらあり得ないし、
元がワイヤーの形だったら、ハンガーの形になるのはあり得ないけど、
元の形がハンガーで、しかも材質が形状記憶合金だったので、
熱を受けることで、元のハンガーの形に戻った、ということでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/1/1302:36:46

金田一は好きです^^でも今回のは正直面白くなかったかも…(;^_^Aトリックに???と思うトコがいくつかあったので。
金田一はやっぱり初代が一番(*´∀`)♪