ここから本文です

休日おでかけパスと特急券で東京駅の自動改札を通りました。 きちんと越後湯沢で...

win********さん

2013/1/1310:28:43

休日おでかけパスと特急券で東京駅の自動改札を通りました。
きちんと越後湯沢で本庄早稲田⇆越後湯沢の乗車券と特急券で自動改札を通りました。
乗車券には穴があきませんでした。
下車記録

は残ってますか?
なんか払い戻しできそうですが。

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2013/1/1310:31:38

乗車と降車記録はきちんと残っております。
そんな甘いものではありませんので。

質問した人からのコメント

2013/1/13 11:34:53

ありがとうございました。
穴があかなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/1/1310:58:31

穴が開いているのなら質問者様が不正乗車をしたということです
即刻罰金を払ってきなさい

jij********さん

2013/1/1310:35:24

要するに不正乗車をすると言っている訳ですね。使用済みの乗車券を払戻しすれば詐欺です。
子供もいるのに不特定多数の見ているところでよくそんな質問ができますね。