ブリーチミストで髪を少し茶色くした後(4回使ったぐらい)、黒く染め直したら「黒染めした」とバレますか?やっぱり黒染めとは元の黒髪とは違うふうに見えてしまいますか?

ヘアケア370閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

染める色にもよりますが市販のカラーでやれば確実にわかります 美容室でやってもらう場合はいろんな色を混ぜてカラーしてもらえるので要望を伝えればそのようにやってもらえますよ^^