ここから本文です

ANA VISA プラチナプレミアムカードの審査について。 普通の公務員ではこのカード...

ats********さん

2013/1/1320:40:38

ANA VISA プラチナプレミアムカードの審査について。
普通の公務員ではこのカードの審査は落ちますか??

閲覧数:
2,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/1/1323:43:07

勤続年数や年齢にもよるけど、カード会社の審査は公務員には甘いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2013/1/1323:16:55

>普通の公務員ではこのカードの審査

質問者のいう、”普通”て定義によりけり。

国家1種の中央省庁のキャリアですと審査通過でしょうが、地方の町役場の
町民課などでは、申し込みしてみないとわからない。

おいらは、外資系の企業で36、年収ざっと1600万チョイで
ANA-SFCを取得してまして、先だってホルダーになりました。

が、その前に三井住友のプラチナのホルダーでしたんで、その辺を勘案されてるのかも?

まぁ、個人的な感想ですが、審査はザルです。
緩いでしょうよ。

gal********さん

2013/1/1320:57:25

入会基準は、30歳以上で安定した収入がある事で、他には記載してありません。
少なくとも公務員であれば、属性としての職業に不足はありません。
申し込まれたらいかがですか?
年収額の基準を設けてない以上、500万以上とか700万とか1000万とかは推測の域を出ませんね。