ここから本文です

映画館で洋画というのをみたことがないんでわからないんですが、 字幕or吹き替...

yo_********さん

2006/11/2001:33:27

映画館で洋画というのをみたことがないんでわからないんですが、

字幕or吹き替えはどうなってるんですかね?

映画館によって違うんですか?それとも両方やってるんですか?

教えてください

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2006/11/2002:08:43

字幕がほとんどですが
時間を変えて
両方やってることもあります。

チケットを買うカウンターで
映画タイトルのところに
「(吹き替え)」とか「(字幕)」って書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2006/11/2002:03:02

普通は字幕だけです。
子供向けのものだと、吹き替えになる場合もあります。

iki********さん

2006/11/2002:02:46

ほとんどが字幕版の上映です。
子供向け(ディズニーとか)や、ヒットが見込まれる大作などは吹き替え版もあります。映画館によってスクリーンが多いところでは両方やるところもあれば、たとえば朝1回目は吹き替えで、その後は字幕みたいにしているところもあります。