ここから本文です

成人式を迎える男性の8割が 交際経験が無いと言うのは 社会問題だと思いますか?

miu********さん

2013/1/1409:09:14

成人式を迎える男性の8割が
交際経験が無いと言うのは
社会問題だと思いますか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/1/1409:15:35

そんなことはないでしょう。
昔はこんなものでしたよ。

質問した人からのコメント

2013/1/17 09:28:19

感謝 ですよね!不純性行為がないのは
逆に健全な事ですよね!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/1/1417:20:59

それだけ最近の女性には魅力がないんでしょう。

eye********さん

2013/1/1409:34:30

温室育ちが多くて、打たれ弱いのが増えたよね。

それと、ネットの影響で簡単に無料でエロ動画が入手できるのも大きいでしょ。うちらが中高生の頃は、女と付きあう=セックスできるかも、みたいな感じだったけどね。

日本人は結婚しても4割がセックスレスである一方で、買春率は世界一という不名誉な実態があります。性に対する認識が歪んでるんじゃないですかねぇ