ここから本文です

下のサニーの画像は何のときの画像ですか? ソニ/sunny/써니/少女時代/SNSD/...

kaz********さん

2013/1/1413:34:29

下のサニーの画像は何のときの画像ですか?


ソニ/sunny/써니/少女時代/SNSD/소녀시대/

ソニー,少女時代,サニー,ソニョシデ,ミュージカル,画像,SJキュヒョン

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2013/1/1415:15:43

ミュージカル「Catch Me If You Can」のときの写真ですね
SJキュヒョン、SHINEEのキーも出演してました

質問した人からのコメント

2013/1/14 16:27:16

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2013/1/1414:11:37

ミュージカルのときです^^