ここから本文です

Z750GPにのっているのですが メーターから異音がしてスピードメーターだけうご...

mjt********さん

2013/1/1416:01:44

Z750GPにのっているのですが
メーターから異音がしてスピードメーターだけうごかなくなりました
メーターワイヤーの交換でしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2013/1/1417:30:49

何処からの異音か提示が無いので不明ですが

機械式メーターなら内部ギアの破損も視野に入れた方が賢明。

後、メーターケーブルが途中で切れても異音発生源となる場合も有り。

余り無いかとも思いますが前輪に付いてるメーター用ギアがすり減って無くなってる事例を見た事有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2013/1/1812:53:44

私はただのワイヤー切れだと思います。

お礼のコイン〇ではあまり回答付かないと思いますよ・・・