ここから本文です

ナイキ エアフォース1の汚れを落としたい場合、合成皮革用のレザークリーナーを使...

aku********さん

2013/1/1416:32:24

ナイキ エアフォース1の汚れを落としたい場合、合成皮革用のレザークリーナーを使用しても大丈夫でしょうか?

補足attoodorokutame5rouさん
普通の消しゴムでしょうか?試してませんが、わかり易く教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

編集あり2013/1/1422:48:55

まず消しゴム試しました?

汚れによりますがこすって黒くなった場合などは文房具の消しゴムでこすると消えます

質問した人からのコメント

2013/1/14 22:54:26

お二人ともありがとうございます。まず、手ごろな消しゴムを試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfv********さん

2013/1/1418:53:33

はっきりは分かりませんが、合皮用の場合は汚れを落とす成分が強い可能性は有ります。

ですので革を痛めてしまうかもしれません。