ここから本文です

修学旅行の表紙が酷すぎるのですが、どうしてこれが表紙になったのでしょうか。何...

new********さん

2013/1/1418:20:39

修学旅行の表紙が酷すぎるのですが、どうしてこれが表紙になったのでしょうか。何か芸術性のあるものがそこにあるとしても、私には理解できません

補足クソ長崎です。
それと高校2年です

修学旅行,表紙,芸術性,平和祈念像,たんしょ,長崎ちゃんぽん,面白み

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26,061
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1418:34:29

まず、修学旅行の【修】が間違っています。三画目に書く『|』がありません。
それと、手に持っているのは長崎ちゃんぽんですね。

たぶん、手に長崎ちゃんぽんを持っている平和祈念像を描いたのではないでしょうか。
↓平和祈念像↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%A5%88%E5%BF%B5%E...

僕もこの絵にどういう意味があるのかがこれくらいしかわからないので、回答はこれくらいにしておきます。参考にしていただければ幸いです。

質問した人からのコメント

2013/1/14 18:43:07

なるほど、すごく参考になりました。これでグッスリ眠れそうです。
おやすみなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

リクエストマッチ

2013/1/1418:32:30

シュールな笑いみたいんを狙ったんしょ。
狙いすぎであんまし面白くないけどに。

kin********さん

リクエストマッチ

2013/1/1418:29:51

面白みが欲しいからでしょうw

あたしの学校も、修学旅行の表紙がまともじゃありませんでしたw

lon********さん

リクエストマッチ

2013/1/1418:29:47

平和祈念像ですね・・・・・・・

平和祈念像ですね・・・・・・・

ryo********さん

リクエストマッチ

2013/1/1418:28:04

これはひどいwww なぜ絵が上手い人にやらせなかったのだろう.... (´・ω・`)

kat********さん

リクエストマッチ

2013/1/1418:25:07

これもって観光名所に行くの恥ずかしいですね・・・。

まぁ修学旅行の冊子の表紙など
この程度のものと割り切って耐えましょう。