ここから本文です

mcck0703さんは、知恵袋マスタにー昇進するのですか?

電波猫さん

2013/1/1421:11:34

mcck0703さんは、知恵袋マスタにー昇進するのですか?

mcck←これって、何て読むんですか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/1/1421:15:53

>mcck0703さんは、知恵袋マスタにー昇進するのですか?

それは無いと思います。

>mcck←これって、何て読むんですか?

自分は「ムック」と呼んでいます。

質問した人からのコメント

2013/1/14 21:55:56

成功 モックじゃないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2013/1/1421:15:27

知恵袋マスタにー昇進しません。

誰でも知っていることを回答しただけですから。