ここから本文です

今年はいつ頃から暖かくなりますか? 詳しくお願いしますm(__)m

kys********さん

2013/1/1423:14:00

今年はいつ頃から暖かくなりますか?
詳しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/1/2004:49:03

長期予報では平年並みって言ってますが…
2月いっぱいはまだ寒いでしょうね。
(沖縄除く)

寒い日に喫茶店に入ってあったかい
コーヒーとか本当くつろげます♪(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqa********さん

2013/1/1507:20:27

立春の翌日に、豆を撒きます。梅が咲き、鳥が囀り暖かい兆しが・・・