ここから本文です

epiphone G400 のPUを知り合いにもらったのですが、このPUについてどんな印象があ...

ハセ猫さん

2013/1/1500:29:06

epiphone G400
のPUを知り合いにもらったのですが、このPUについてどんな印象がありますか?

また、ストラトタイプ、レスポールタイプに載せた方がいたら感想教えてください!

よろしくお願いします。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/1/1501:16:34

キムチ臭い反日国家製。

わたしも、同じキムチ製のダンカンデザインのピックアップがクソみたいな音で弾くとイライラしたので、ダンカンに交換しました。
月とスッポンでしたわ(笑)


やっぱり半島人にギター作りは無理だな。

質問した人からのコメント

2013/1/17 11:12:41

笑う みなさん回答ありがとうございます!
PUは倉庫にしまってきます(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/1/1500:53:50

そのギター持ってました。
ピックアップは普通に安いギターの音がしてたなあ、としか印象ないですね。
わざわざ別のギターにつけたくなるようなものでは残念ながらない。

すぐ変えたくなるピックアップでした。
でももらえたとはラッキーですね。
ジャンクギターに付けたり音出し確認するにはいいと思いますよ。

あんまり拘りなくただハムが欲しいだけならいい音になると思います。

ギルティさん

2013/1/1500:39:22

ショボイ。いらない。そんなモン載せるなら中古のダンカンのPU買った方がイイですよー