ここから本文です

婚活(お見合い)パーティーを主催する会社について。エクシオ、ホワイトキー、シ...

アバター

ID非公開さん

2013/1/1501:18:33

婚活(お見合い)パーティーを主催する会社について。エクシオ、ホワイトキー、シャンクレール以外でご存知の会社はありますか?出来れば女性もある程度の参加費を支払うところがベターです。よ

ろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,059
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/1/1501:21:12

夢企画は私も参加したことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/21 17:56:42

皆さま
ありがとうございました。参考になりました。BAは甲乙つけがたいので最初の回答のかたにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/1/1723:16:51

デジノッツェというところもあります。

実際にデジノッツェのパーティーに参加してきました。

女性の参加費は、500円でしたよ。

http://xn--u9j9e7bulpdq931avv1a.net/2012/10/post_58.html

men********さん

2013/1/1515:51:28

パーティー・パーティー
https://www.partyparty.jp/info/
クラブ・チャティオ
http://www.clubchatio.jp/
家族が実際行きました。