ここから本文です

ユニバーサルホテルポートについて。 ユニバーサルホテルポートの部屋でスーペリ...

yam********さん

2013/1/1509:48:15

ユニバーサルホテルポートについて。
ユニバーサルホテルポートの部屋でスーペリアコーナールームに泊まった方、家族大人三人で泊まります。
カタログには、38平米 パークサイド
とあります

景色 、実際の部屋の広さ等 教えて下さい。当方余り無い家族旅行の為、間違い無い選びかたをしたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2013/1/2011:28:49

昨日ちょうどその部屋に泊まりました。スタンダードツインを予約していましたが、部屋が空いていたため、プラス料金を支払い、グレードアップしていただきました。

部屋は広々としていて、大人二人でとても快適に過ごしました。
三人で泊まられるということなので、通常ソファが置いてある所に三つ目のベッドを置くと思うのですが、ぎゅうぎゅうになるほどではないと思います。
三人で利用する場合は広々という感じはしないでしょうが、狭いという感じもしないと思います。
ずっと部屋で過ごすわけではないと思うのでちょうど良いと思いますよ(^-^)

景観は、あまり期待しない方が良いです。
パークと駅側のコーナーでしたが、ポートはパークに対して横に位置しているので、どうしても近鉄ホテルに比べて劣ります。

パークの景観希望で、三人でも余裕のある部屋なら、近鉄のコーナーがおすすめですよ!!
前泊まった時は、パーク正面の高層階だったので、景観は最高でした(^^)/

ただ、お風呂に関してはポートの方がバス,トイレ別で泡風呂にも入れるのでおすすめです!!

また聞きたいことがありましたら補足して下さい(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる