ここから本文です

巴マミは魔法少女に変身したら何故巨乳になるんですか?

tot********さん

2013/1/1510:30:57

巴マミは魔法少女に変身したら何故巨乳になるんですか?

補足中学生で矯正コルセット?。まどかや杏子はともかくとして、他の魔法少女は生い立ちやら家族構成やら謎だらけですね。

閲覧数:
863
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1511:08:29

彼女の変身コスチュームにはコルセットがついてます。
体型補正下着ですから、胸が盛り上がるのは当然でしょう。

彼女の変身コスチュームにはコルセットがついてます。
体型補正下着ですから、胸が盛り上がるのは当然でしょう。

質問した人からのコメント

2013/1/21 22:03:43


もう中学生とは言わせない。

デカパイアイドルとして芸能界デビュー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2013/1/1511:44:24

下の方が言うように あれは巨乳になっているのではなく 腰が細くなっているのです
水着のカットなどを見れば分かるのですが 元々巴マミは巨乳です 制服姿では着痩せしている 下着+制服+カーデと布が多いのに対し 変身後は下着+シャツなので 布が少ない上にコルセットで腹部を締め付けて胸が大きく見えるのです

phy********さん

2013/1/1511:01:13

貧乳になったらカッコ悪いだろ

ike********さん

2013/1/1510:38:16

巨乳補正が働くのですよ!