ここから本文です

ダークソウル 墓王の眷属について。 今3周目をプレイしてますが、どっかの馬鹿...

see********さん

2013/1/1515:45:51

ダークソウル
墓王の眷属について。
今3周目をプレイしてますが、どっかの馬鹿に呪われました。
1・これは全エリアでしょうか?
2・侵入して倒すと消えるらしいですが、消えません。八百長でしょうか?
3・またこの馬鹿がオフした場合、解除出来ないのでしょうか?
以上3つ質問宜しくお願いします!

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/1/1516:11:07

1 全てではなく、そのエリアのみです
2 眷属のサインを拾い侵入し倒さないとないと、意味ありません
倒すと墓王の眷属は〜みたいなのがでます
それでも無理なら多分殺された後もすぐに呪っているんでしょう
それか他にもいる
3 消えますよ

質問した人からのコメント

2013/1/16 23:02:38

成功 回答ありがとうございます。小ロンドで呪われて災厄です。

「墓王の眷属」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/1/1615:25:26

呪われてるエリアで10分程度放置してれば解除されます。