ここから本文です

私は真性包茎なのです。キトー君というものを 使ってみようと思うのですが、本当...

kirusoodoさん

2013/1/1516:26:01

私は真性包茎なのです。キトー君というものを
使ってみようと思うのですが、本当に治るのか
また、一過性のぬか喜びだから金の無駄なのか
経験者の方、詳しく教えてください。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gisei112さん

2013/1/1713:50:00

どうも初めまして 現在キトー君を使用している者です

12月中旬ほどから使用を開始して 今現在も着用中です

ちなみに 私も真性包茎でした 公式ページにもある通り

一週間使用して改善が見られない場合 代金返金に応じてくれますので安心して買う事ができました
さらに万が一商品の影響で手術が必要になった場合 手術代も負担してくれます

キトー君のメリットはゆっくり時間をかけて 治すことなので すぐに改善されるものではありません
しかし 真性包茎は手術に保険が効きますが 傷跡が残る や 術後の痛みなど
それに 治すとはいえ 自分の体にメスを入れるなど 恐ろしいものはありません

もしあなたが時間をかけてもゆっくり治したいのであれば キトー君をオススメします
痛みも傷跡も残りません 現在使用中ですが 最初は亀頭すら見ることは困難で大変悩みました

使用してから 2週間か3週間ほど経ち 効果を実感してきました 今では 非勃起時 亀頭を露出することができます
勃起時に皮をめくると 締め付けられるので 真性包茎からカントンへと改善されました
あとはここから仮性→ 包茎へと 治すだけです

一週間や二週間ではおそらく効果を発揮できないと思いますので一ヶ月は見込むと思ってください

以上体験談です 手術を考えてる人に この文章を読んでいただけると 幸いです 手術以外にも治す方法はあるということです

質問した人からのコメント

2013/1/17 21:42:54

降参 ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。