ここから本文です

ダンボール戦機wでのパスワードを、教えてください。

pap********さん

2013/1/1517:03:02

ダンボール戦機wでのパスワードを、教えてください。

アキレスd9・オーディーンmk-2・シン・エジプト・ミネルバ改・イカロスフォース・イカロスセロ・ジャンヌd・トリトーン・リュウビ・ペルセウス・エルシオン・ミネルバ・k・アーサー・海賊王・白竜・ローズ・サウラス・雷門z・f・宇宙英雄・アーミー・は、もう入力してあるので、それ以外の、パスワードを、教えてください

閲覧数:
14,416
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2013/1/1918:05:46

イカロス雷門ゼロ「MG」 らだとなよえふさ
イカロス雷門フォース「MG」 ずきるがまいのは
エルシオン「MG」青 みとらていやこぎ
ペルセウス「MG」赤 9ニンノユウシャ
ミネルバ 「MG」黄 ひぼてきちないれ
トリトーン「MG」黒 そにうわよんみと
ジャンヌD「MG」黒 もゆらえうぼゆみ
バンパイアキャット「MG」黄 れもやえてすだん
プロト、I「MG」黄 がよあくもたえい
イカロス、ゼロ「MG」青 こふちえわのきま
イカロス,フォース「MG」黒 ダブルノチカラダ
ミネルバ改「MG」青 となえわかせいお
トロイ「MG」黒 ばくゆうぶむんご
宇宙英雄ペルセウスS「MG」 えるかそぐてらみ
白龍リュウビ「MG」 ねてむもかいぞぬ
エルシオンディード「MG」 てんぜいたぬへう
ローズジャンヌD「MG」 ゆもうすばじのみ
海賊王トリトーン「MG」 あもりのてんぎし
アーミーイカロスZ「MG」 とのまなごんざい
アーミーイカロスF「MG」 ちこばなりまうじ
ミネルバ改,天「MG」 つろうぎにめよざ
サウラス赤「MG」 ゆすみてもやろぐ
勇者エルシオン「HG」 ぼにみくだいがで
聖騎士ペルセウス「HG」 えぎもうよばさじ
シャルナック「MG」赤 ひたぎになといこ
シン、エジプト「MG」黒 よきりたのふしな
アキレスディード「MG」赤 むほちえのらぴち
デジトニアスⅠ「MG」 べさゆかびとんざ
ソルジャー[MG]青 くらごんわてゆな
Kアーサー「MG」赤 じたえとろひらそ
アキレスD9「MG」黒 ろてくしんつのひ
オーディーンMk2「MG」黄 さいわみりとうゆ
ゲンブ「MG」黒 とごうじわいつぶ
スザク「MG」黒 ゆぎらじまれやめ
セイリュウ「MG」黄 のくえてつみだい
ビャッコ「MG」赤 しもわるむでつび
聖騎士オーディーン「MG」 ゆばうたろみなぐ
聖騎士ゼノン「MG」 ほびりんないてが
戦闘員「MG」 ぞんらきあすてみ
Bキッド「MG」黒 すよまおほへつか
インセクター「MG」黄 きばれおんがして
ガニメデ「MG」黒 まじなだよきるぼ
キャプテントリトーン「MG」青 ジンルイノミライ
クルセイダー「MG」赤 じてもるちおみが
月光丸「MG」黒 わよていなりのつ
ショウグン赤 しよこめのたうり
ドミニオン青 びゆみとなしれつ
ドリュー青 ほんあくもによつ
プリンセスM青 べあそなしたおん
マスカレードJ黒 ぜうもつちばそり
リュウビ黒 ふつがばおへいや です。
もしかしたら、入力済みのパスワードがあるかもしれません&長文になってすみません<(_ _)>

質問した人からのコメント

2013/1/22 16:15:53

成功 凄い量ですね。もう入力してる物モあるけど、僕が入力してない物も、あるからありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2013/1/1618:38:52

デジトニアスⅠ・べさゆかびとんざ
ゲンブ(黒)・とごうじわいつぶ
スザク(黒)・ゆぎらじまれやめ
ビャッコ(赤)・しもわるむでつび
セイリュウ(黄)・のくえてつみだい
シャルナック(赤)・ひたぎになといこ
トロイ(黒)・ばくゆうぶむんご
プロトI(黄)・がよあくもたえい
アキレスディード(赤)・むほちえのらぴち
ソルジャー(青)・くらごんわてゆな
こんなもんですかね。間違っていたらすいません。

Yahoo!知恵袋 特別企画