ここから本文です

ハロプロはジリ貧の為につんくがシャ乱Qを再開しました。 本業を15年間サボって...

hen********さん

2013/1/1518:50:37

ハロプロはジリ貧の為につんくがシャ乱Qを再開しました。

本業を15年間サボってアイドルのケツを追いかけていたエロおやじ、つんくをどう思いますか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/1/1720:13:46

ずれてるんだよ

寺田光男はやることなすこと全てがずれてる

さっさと本業のぼったくりキャバに専念すべき

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***さん

2013/1/1519:20:38

ジリ貧・・・日本語がわからない。

つんくの本業は何ですか?

アイドルのケツをおいかけていたエロ親父ってどういう意味?

つんくはトウサクシャ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

Prinさん

2013/1/1518:59:22

それ秋豚康のことだろ