ここから本文です

スーパーサイヤ人状態で、界王拳すればいいじゃん って思ったけど、出来ないって...

kat********さん

2013/1/1520:49:51

スーパーサイヤ人状態で、界王拳すればいいじゃん
って思ったけど、出来ないって事なの?

あと、天津飯ってずっと四妖拳使えよ って思いません?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sku********さん

2013/1/1520:57:01

正確な理由は知りませんが…
スーパーサイヤ人は界王神のじいさんが邪の力みたいなこと言ってましたよね?
界王拳は界王から教えてもらった技なので、例えるならば聖の力だと思います。
つまり聖と邪の力は一緒には使えないのではないでしょうか?
まぁあくまで自分が思ったことなので正しいかはわかりませんが…

あと四妖拳は体力を物凄い消耗するから、普通に戦った方が戦力になると思ってるんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2013/1/15 21:44:53

成功 スーパーサイヤ人状態で元気玉が使えないのと一緒ですね

ありがとう天さんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bk1********さん

2013/1/1521:05:57

できますよ。
実際アニメで超界王拳をやってました。
あの世一武道会編で。

天津飯については
下の方の言うとおりですね。