ここから本文です

ソード・アート・オンライン モーメントの初回限定版の 予約できるところをあれば...

shu********さん

2013/1/1521:23:23

ソード・アート・オンライン モーメントの初回限定版の
予約できるところをあれば教えてください。

閲覧数:
4,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2013/1/1521:38:55

amazonは
数時間おきに予約再開
数秒から数分で予約終了
を繰り返しています。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=...

手間ですがアマゾンのページを常にチェックしていれば購入できるでしょう。

ネット通販でなければ在庫はまだあると思うので実店舗のある店で予約できるか聞いたほうがよいかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/1/22 16:57:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/1/1822:03:57

アマゾンだったらこまめにチェックしてたら買えると思います。

あとはゲーマーズ、とらのあな・・・・。

それか近くにアニメイトがないのならアニメイトショップ(webの)でかうのが手っ取り早いと思います。

送料や手数料・・・はつきますが・・・ww

私は近くにアニメイトがないので送料=電車代w的な感じなのでアニメイトショップで買っちゃいました(笑)