ここから本文です

ジブリ映画で 一番イケメンなキャラと、一番美人なキャラは誰だと思いますか?

bla********さん

2013/1/1523:30:30

ジブリ映画で

一番イケメンなキャラと、一番美人なキャラは誰だと思いますか?

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/1/1523:31:48

イケメン=ハウルの動く城のハウル
美人=もののけ姫
ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxo********さん

2013/1/1523:34:08

個人的には千と千尋のハクが
イケメンだと思います♪♪
性格が( ^ω^ )

美人なのは
誰ですかね(´・ω・`)

ジブリ大好きです(*^_^*)

re2********さん

2013/1/1523:33:54

イケメン…ハウル
美人…ジーナ(紅の豚)

難しい!