ここから本文です

おはようございます。 名神高速の一宮IC付近はなぜラブホテルばかり 林立し...

nya********さん

2006/11/2110:03:29

おはようございます。

名神高速の一宮IC付近はなぜラブホテルばかり
林立しているのでしょうか???

閲覧数:
4,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2006/11/2112:33:40

人から聞いた話です。

・高速道路で、長時間運転をしていると体が興奮状態になるから。
・車という密室で男女で盛り上がってしまうから。
・睡眠場所の代わりに使うから。
などなど。。。
でも実際一宮インター付近は高速利用者以外の人が使ってると思います^^;

質問した人からのコメント

2006/11/21 13:54:40

成功 なるほど、参考になりました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2006/11/2110:26:01

一宮に限らず高速のIC付近はどこでも乱立してます

横浜青葉とかもすごいです

子供の頃『あのお船の建物(横浜青葉付近にあるラブホ)なぁに??』
と言って親を良く困らせてたらしいです

kam********さん

2006/11/2110:05:20

大好きだからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。