ここから本文です

みなさんはリンゴの皮を包丁で一本状に剥けますか?

chidoriasiさん

2013/1/1611:23:32

みなさんはリンゴの皮を包丁で一本状に剥けますか?

りんご,包丁,一本状,皮,日本語,家庭科,授業

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/1/1611:28:02

剥けますよ。
でも、剥いている時に話しかけないでね。

質問した人からのコメント

2013/1/19 18:07:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eda********さん

2013/1/1612:43:06

高校の家庭科の授業で試験があったので、できますよ。
練習したなぁ。。。

deb********さん

2013/1/1611:28:19

できるよ。
だけど、リンゴは美味しくならないよ。

dia********さん

2013/1/1611:27:35

やろうと思えば出来るよ!

inb********さん

2013/1/1611:26:01

一本状て日本語おかしくね?
まあ普通にむけるけど