ここから本文です

万引きGメンに睨まれました。 睨み返しましたが汚いおじさんは隠れてしまいました...

aba********さん

2013/1/1618:39:58

万引きGメンに睨まれました。
睨み返しましたが汚いおじさんは隠れてしまいました。
こういう場合はぶん殴って警察へ突き出すべきでしょうか?
私はただどの商品を買うか見ていただけなのに・・

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2013/1/1619:35:47

まぁ殴る度胸ないから殴らずここで愚痴こぼしてんだし、せめてGメンがなんの罪かを確定してから警察に出せよ?

逮捕されるのお前なんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/1/1707:21:19

ぶん殴るのはよろしくないと思います
主さんにとって得策ではありません。

そのスーパーの責任者に苦情を言うのがいいと思います。

それにしてもああいう人は職業柄目つきが悪くなるみたいですね。
感じ悪いんですね。


あざみ

kan********さん

2013/1/1621:27:23

監視カメラにパターンが設定されてるらしいです。


同じところを行ったり来たり


カメラで顔が認識出来ない(顔を隠す)

商品を手に取ったり戻したり

dar********さん

2013/1/1620:25:03

睨まれただけならどうにもならんでしょ

間違われたなら謝罪を要求するくらいは出来そうだけど

mn3********さん

2013/1/1618:45:55

ボクは監視カメラやGメンに睨まれないように、両手をうしろで握り 商品を見ます。 あやしまれるのはイヤですから。