ここから本文です

サドンアタックができるゲーミングPC について 初めて質問させていただきます。...

jes********さん

2013/1/1622:22:30

サドンアタックができるゲーミングPC について

初めて質問させていただきます。
使っていたmacbookが壊れてしまい、これを気にゲーミングPCの購入を検討しているのですが、知識が乏しいので

、どれを買えばいいのか迷っています。

用途はゲーム(主にサドンアタク)、出来れば偽トロを用いてのニコ生でのゲーム実況
予算はモニター代込みで10万円まで
ですができるだけ低コストが希望です。

サドンアタックは高画質とは言いませんが、あまり低画質過ぎず、スペック不足でカクつくことがないのが希望です。

抽象的で分かりづらい質問かと思いますが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

serialname25さん

2013/1/1711:15:48

GTX650であれば十分でございますが
http://www.goodwill.jp/gwpc/model/digs7300ci5ix_main.php
http://www.goodwill.jp/gwpc/model/digs7300ci7pr_main.php
もっと上の物を望みたいならGTX 660を薦めます
http://www.goodwill.jp/gwpc/model/digs7300ci7ez_main.php
ここはモニター、デルとベンキュを進めます
http://kakaku.com/item/K0000421594/spec/#tab

しかしコストを最大限に抑えるために、グラボを別購入を勧め、このサドンアタック、実にI3でも十分、それ以上なら無駄すぎ
I3搭載パソコン本体
http://kakaku.com/item/K0000432454/
I5搭載パソコン本体、しかし最大メモリー8Gしかないが、 サドンアタックなら気にすんなよ
http://kakaku.com/item/K0000389989/spec/#tab
GTX650
http://kakaku.com/item/K0000430513/?lid=ksearch_kakakuitem_image
GTX660
http://kakaku.com/item/K0000418383/?lid=ksearch_kakakuitem_image
いかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/1/1710:36:15

ゲーム用途であれば、以下のところから買っていれば問題ないと思いますよ。
http://www.dospara.co.jp/5top/

10万円あれば、それなりのものが買えるかと思いますが、
ドスパラは店舗も構えておりますので、もし、近くにドスパラがあるようでしたら、
一度相談されてみても良いかもしれません。