ここから本文です

スペイン-マドリード-アトーチャ駅の出入口 アトーチャ駅の出入口について質問...

mad********さん

2013/1/1622:57:39

スペイン-マドリード-アトーチャ駅の出入口

アトーチャ駅の出入口について質問です。

植物園側(ホテルメディオディアに面している側)からも出ることは可能なのでしょうか?

google mapで検索してもはっきり映ってい

ませんし、地球の歩き方は横の出入口の記載しかないので、
ご存知の方がいたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/1/2319:20:52

アトーチャ駅からホテルメディオディア方面への道順で宜しいでしょうか?

こちら↓の一番下の構内図を見て下さい。
http://www.adif.es/es_ES//infraestructuras/planos/estaciones/plano_...

14番のブースの左下にSalida(出口)がありますからそこを出て真っ直ぐ進みスロープを使って地上に上がると
右手に農林省、左手奥にメディアディアホテルが見えます。

確かに植物園(構内図のJardín tropica )の先に出口はありますが直接道路にでられず、迂回しないとならないと
思います。

この正月にアトーチャ駅を2度利用しまして、アトーチャ駅から王立ソフィア王妃芸術センターやプラド美術館など見て回りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

un_********さん

編集あり2013/1/1722:12:08

adif(スペイン鉄道インフラ管理機構)の地図です。
http://www.adif.es/es_ES/infraestructuras/estaciones/planos/ATOCHA_...
「植物園側」と書かれているのが頭の中でピンと来ないので(すみません)明言は避けますが、植物園は建屋の真ん中にあって、その両脇にレストランやらチケット売り場やらがありますが、その両方から出れます。5枚目Planta 0の見取り図がわかりやすいと思います。

お役に立てばよいのですが。