ここから本文です

あなたの好きな恐竜を教えてください。 あれば理由も教えてください。 自分は...

ジャージャービンクスさん

2006/11/2118:00:46

あなたの好きな恐竜を教えてください。
あれば理由も教えてください。

自分はスーパーサウルスとマイアサウラが好きです。
スーパーサウルスは、大きくてかっこよくて、形が好きです。
マイアサウラは、子育て上手というのが素晴らしくて好きです。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鍋立てさん

2006/11/2118:06:52

アマルガサウルスです。形が変だから。あと翼竜では、ズンガリプテルスが顔が不細工なんで好きです。

質問した人からのコメント

2006/11/25 19:28:22

笑う アマルガサウルスは好きです。
骨だけ見ても面白いですよね。
ズンガリプテルスはなんか怖いです・・・。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

呑酒さん

2006/11/2118:31:08

僕はママゴンが、大好きです。でもママゴンは、パパゴンにくびったけのようです。
ママゴンだって子育て上手ですよ。