ここから本文です

18歳女性です。 新型ムーヴカスタムの購入を検討しています。 かっこいいと思...

ha0********さん

2013/1/1711:27:32

18歳女性です。
新型ムーヴカスタムの購入を検討しています。

かっこいいと思うのですが、周りからみてどうですか?女が乗るのはおかしいですか?色は白です。

閲覧数:
659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/1/1711:40:20

全然いいと思いますよ。世の中マジェスタやセルシオやシーマを乗りまわす女性だっている訳ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/1/1714:52:49

軽にはあまり詳しくないスポーツカー乗りですいません。

ムーヴカスタムとかワゴンRスティングレーとか、その辺の車って、むしろ若い女の子用くらいに思っていましたが、自分の勘違い?

ell********さん

2013/1/1712:22:24

考え過ぎです

誰も貴方の車なんて気にしません

tok********さん

2013/1/1711:44:36

我が家の娘はムーブカスタム乗ってます。
私の車よりカッコイイです。
確か白ってーか、パールかかってますねー!
ちょいデカイ、ホイールで偏平タイヤなので
乗り心地がやや硬いです〜ねー。
15インチも有れば仕方ないのかもですが。

私の車はいつも
オヤジのはダサいって言われます。
廃車しろーーって言われます。
俺のはハイソカーだぁーって言っても、意味わかんなーいって
バッサリです。

若い子、結構、ムーブ乗ってますよ!
いっちょまえにターボ付いてます。
飛ばすなよーって口酸っぱく言ってますけどね!