ここから本文です

みなさんは、休日の部活は午前と午後どちらがいいですか?

emi********さん

2013/1/1718:27:13

みなさんは、休日の部活は午前と午後どちらがいいですか?

できれば理由もお願いします^^


私はゆっくり寝れるので、午後派です!

閲覧数:
684
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2013/1/1723:01:36

午前のうちに終わらしておきたいです!
そしたら午後からは自由だから遊び放題ですしww

しかも午後から部活すると夏だと暑いから嫌です(;´Д`A
冬はまぁいいけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/1/1721:20:10

午前がいいです。午後は一時からなので、そんなにゆっくり寝てられないw
午前は8:30から11:30なので、午後に友達と遊んだり、
お茶飲んだりと まったりしてます♪

doc********さん

2013/1/1718:43:55

私は午前です。
午前中に部活で体をリフレッシュして、午後を半日たっぶり楽しめます。