ここから本文です

東京で安く5連泊できるホテルやプランを探しています。

hir********さん

2013/1/1720:14:11

東京で安く5連泊できるホテルやプランを探しています。

就職活動で東京に5連泊しなくてはならなくなったのですが、あまり予算はありません。
移動が多く、時間も不規則なので交通の便は良いほうが助かります。
予算は一日7000円程度で泊まれるホテルやプランでおススメがあったら教えて下さい。

補足期間は2月8日からです。
連休を挟む感じなので、難しいでしょうか…。
場所は新宿の駅前の辺りが多いです。
あっちこっちいくので駅の近くがよかったのですが、近いと高いですよね。

閲覧数:
1,985
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

編集あり2013/1/1802:58:37

5連泊されるのは何月何日からを予定していますか?
日付が分からないと5連泊出来るかどうかも分かりませんし、お安いプランになるかどうかも日程次第です。
訪問先の企業の場所はどの辺りが多いですか?ホテル代を抑えたのに、交通費がかかったのでは仕方ないと思います。

【補足への回答】
下記のホテルがお安めで比較的質の良いビジネスホテルです。
日本橋・神田界隈が多くなってしまいましたが、それ以外にもお安くて綺麗なホテルは沢山あります。
訪問先、ホテルの雰囲気、価格その他の都合で選ぶと良いでしょう。
この中で、ホテルウイングインターナショナル後楽園は、都心(大手町・日比谷辺り)と副都心(新宿・渋谷・池袋)の中間にあり、意外と路線が多く使えるので便利かもしれません。また、新宿駅に最も近いのは、新宿御苑のホテルたてしな、次いで中野坂上のイーストンホテルです。

1.ホテルウイングインターナショナル後楽園 水道橋駅徒歩6分、後楽園駅徒歩6分、春日駅徒歩6分
http://www.hotelwing.co.jp/index.html
◆3連泊以上エコプラン◆【清掃&アメニティ交換は2日に1度】 5連泊で31500円(軽朝食付)
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=0018...

2.イーストンホテル 丸ノ内線・都営大江戸線中野坂上駅徒歩1分
http://www.easton-hotel.jp/index.html
シングルルーム 5連泊で31020円(食事なし)
http://www.easton-hotel.jp/app/reservations/index/21

3.京王プレッソイン五反田 山手線・都営浅草線五反田駅徒歩3分
http://plan.presso-inn.com/cms/gotanda/
【5泊以上】ロングステイプラン シングル禁煙/喫煙 5連泊で34500円(軽朝食付)
https://reservation.presso-inn.com/Web/rsvsinglehotel.aspx

4.ホテルマイステイズ五反田 山手線・都営浅草線五反田駅徒歩5分
http://www.mystays.jp/location/ms_gotanda/
早割14プラン 5連泊で29900円(食事なし)
https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar...

5.センターホテル東京 茅場町駅徒歩3分、日本橋駅徒歩4分、東京駅徒歩10分
http://www.centerhotel.co.jp/tokyo/index.html
連泊シングル格安プラン! 2泊以上限定! 5連泊で30800円(食事なし)
https://www.rj-win.jp/USER_PC/plan/detail/group_id/25/hotel_id/78/p...

6.ホテルマイステイズ神田 神田駅徒歩6分
http://www.mystays.jp/location/ms_kanda/
【4連泊】4泊以上で特別割引!4連泊プラン♪ 5連泊で30200円(食事なし)
https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar...

7.ニューセントラルホテル 神田駅徒歩1分
http://www.pelican.co.jp/newcentralhotel/index.html
■連泊プラン(2泊以上) - シングルA 5連泊で28700円(朝食付き)
http://www.489.jp/rg/vroom2/room_select/index/smem_id/403/op_id/1/r...

8.R&Bホテル 上野広小路 銀座線上野広小路駅徒歩1分、大江戸線上野御徒町駅徒歩1分、JR御徒町駅徒歩3分
http://ueno.randb.jp/
ベストプライスルーム シングルB喫煙 5連泊で28910円(軽朝食付き)
http://randb.jp/reserved/VacantRoom.aspx

9.東横イン池袋北口2 池袋駅徒歩4分
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00007/index.html
シングル会員価格 5連泊で29330円(軽朝食付き)+会員年会費1500円(払っても会員になった方が安いです)
https://yoyaku.4and5.com/reserve/html/rvpc_rfrncClndrDtl.html?clndr...

10.ホテルたてしな 新宿三丁目駅徒歩7分、新宿駅徒歩14分
http://tateshina.co.jp/
【冬得】【早期得割】早目の予約がお得・早割り14 5連泊で32550円(食事なし)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_otona...

質問した人からのコメント

2013/1/19 02:27:48

回答ありがとうございました!
自分では、予算内でうまく探すことが出来なかったのでとても助かりました。
教えていただいたポイントを押さえつつ、この中から検討してみます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1802:17:20

この期間であれば、連休を挟むというよりも、受験シーズンってことが大きいと思います。
このくらいで妥協できれば・・・カプセルでよければ他にも便利のよいところがありますが。
時間が経つともっと連泊が難しくなりますので、早くに決定されることがお勧めです。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17703/17703.html?lid=dateSearchB_...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/1/1800:43:08

連休を挟むからなのか、おススメできるホテルはないですね。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=40...
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?ken=13&k...
もう少し予算をだすか、駅から離れるか、安い地域に泊まるかでしょうか?