ここから本文です

反日左翼の連中はやたら「南京大虐殺」についてギャーギャー喚いてますが、 何故...

dae********さん

2006/11/2200:42:49

反日左翼の連中はやたら「南京大虐殺」についてギャーギャー喚いてますが、
何故彼らは(中国人が日本の民間人を残虐に殺戮した)「通州大虐殺」については何もいわないのですか??

閲覧数:
901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2006/11/2203:50:17

反日自虐の大御所岩波書店などは広辞苑でナンキンについては30万大虐殺、日本は中国を侵略したと大げさに記述しているが、通州大虐殺1937年7月29日については一言も触れておらず、チベット侵略については「掌握」したとかいている。いくらなんでも120万人を大殺戮しておいて掌握はないだろう掌握は。言わないどころか大嘘つきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/11/2207:53:14

南京大虐殺は捏造で通州事変は事実ですが
事実を知られると中国にとって都合が悪いからです
ゆえに捏造を広める反日運動をしているのです

car********さん

2006/11/2201:50:51

他人のことを言う人間というのは自分のことは言わない。そんなものです。

bur********さん

2006/11/2201:28:43

中国様の不利になることは一切言わないのが反日左翼です。
......................................................

tra********さん

2006/11/2201:11:15

と言いますか。
「南京大虐殺」は随分と嘘の塊なのですが…。

ただ、何かがあったのかは本当です。
しかし、それを捻じ曲げたプロバガンダは
ただ混乱をするだけです。

正しいきちんとした歴史。
それを知りたいものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/Link.htm