ここから本文です

北太樹は、絶好調ですか?

sat********さん

2013/1/1721:37:01

北太樹は、絶好調ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2013/1/1723:26:43

5連勝ですので、好調と言えるかと思います。内容もよいです。この人は元々相撲の形があり、とにかく左を入れるそして出るという形を貫いており、自力もあります。またもたもたすることなく、速い相撲を取ることを心掛けているようで左はのぞく程度でも十分相撲が取れます。もろ差し速攻をみせることもあり、私の割と好みの相撲かもしれません。速い相撲はいいのですが、それが不十分な形での攻め手になるために逆転されるというケースもありますが自力はかなりついています。幕内上位ではなかなか星が伸びませんが、10枚目以下なら二桁勝っても不思議ではありません。

長年左ひざにサポーターをしており、立ち合いの時にそれを直してから立つという所謂スポーツのルーティーンをしていましたが少し前からサポーターをはずしました。雑誌ではイチローがバッターボックスに入る際の仕草のようなルーティーンに似ているとレポーターが指摘したところ喜んでいたという記憶がありますが、怪我を言い訳にしたくないということではずしたようです。

中後半戦星がどこまで伸びるかはわかりませんが、勝ち越しは問題ないとみています。

質問した人からのコメント

2013/1/23 21:42:34

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる