ここから本文です

香水についてです。これまで使っていた【セントジェームス プチ】が手に入らなくな...

ntg********さん

2013/1/1801:06:07

香水についてです。これまで使っていた【セントジェームス プチ】が手に入らなくなり、新たな香水を探しています。おすすめがあれば教えていただきたいです。

これまで使用してきた【セントジェームス プチ】のようなあまり匂いが強すぎないものを探しています。

私は男ですが、プチが女性用だと知らずに使っていました。
ただ、男性用の香水は匂いがきついというか、鼻につくような感じで使ったことがありません。

できればこれまで使っていたものと同じ感じがいいのですが、よさそうなものがあれば教えてください。
(少し甘めか女性がつけている石鹸?のような柔らかいイメージです。下手な表現で申し訳ありません)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2013/1/2008:31:05

私も男(中年)ですが、セントジェームス プチの軽い(柔らかい)感じが気にいって使っています。(ちなみにセントジェームス プチは女性用では無く、子供用の香水だと思います。)(女性用はセントジェームス フェムかと思います) そのため軽くかつ持続力も少ないように思いますが私にはそれ位がちょうど良いと思っています。なお、手に入らないとの事ですが、楽天なんかでは1000円程度で買えると思います。またヤフオクにも少し(金額も高いですが)出品されていますのでそちらでも利用できると思います。なお場合によりセントジェームス フェム(赤い箱)も良いのではないでしょうか? お互いに”さりげなく”でいきましょう。

質問した人からのコメント

2013/1/22 00:54:39

ご回答ありがとうございます。
プチは探してみましたが、在庫切れがほとんどで買えませんでした。
フェムはありそうなので、購入してみました。
”さりげなく”いきます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる